FC2ブログ
シレのブログ1連鎖目

ぷよぷよのことをメインに自分の好きなことを自由に書いていくブログ。動画とか置く予定。ぷよぷよとニコニコ動画のことで、ほとんど埋まりそうな気が・・・。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先はわからないものなのです、のこと 03/18

一応、2通だけはかかさず。毎日。
ゆっくりゆっくりと、ね。



なぞぷよを作る人が増えてきて影響を受けて自分も作る。
まぁ何問かは出来たけど、満足いくものは1つも無し。難しい。
気が向いたらこの中で割りとよさげなのをあげる予定。



縛りとなるものを増やすべきなのか、導けるものを増やすべきなのか。
トリックを増やすべきなのか。錯覚させるものを増やすべきなのか。
それらをまた減らしていくべきなのか。

配ぷよ、色数、手数、おじゃま、壁、鉄球、錯覚、罠、縛り、誘導・・・etc

今まで以上に深く考えて作ってます。
結局のところ「ひらめき」に勝るものはないようですが。
でも、細かいところを少しいじるだけでも意外に変わってくる気がします。

難しい問題ってのが何をキーポイントとすっるのかわかんない以上
探っていくしかない訳なんですよね。まぁゆっくりゆっくりと、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://celestpuyo.blog122.fc2.com/tb.php/102-a139987f

 | HOME | 

プロフィール

シレスト

Author:シレスト
よこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。