FC2ブログ
シレのブログ1連鎖目

ぷよぷよのことをメインに自分の好きなことを自由に書いていくブログ。動画とか置く予定。ぷよぷよとニコニコ動画のことで、ほとんど埋まりそうな気が・・・。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったね!のこと 11/30

ついに

1000勝を達成しました!

やったね!




達成感で満ち溢れていますよ。長かったようで・・・やっぱり長かった1000勝でした。

ちょっと振り返ってみましょうかねw




995・・・ここから急に過疎り出す。演出とかいらないから。


996・・・レート1918。995の時に1戦抜けされたひらがな級とまた当たる。難なく勝利


997・・・1925。8級。階段だったので副砲・速攻を使って勝つ。切断にヒヤヒヤ。


998・・・連戦。ペースを握れて、先手先手で有利に戦えた。緊張がヤバかった。何とか勝利。


・・・そして999勝。





最後の対戦なので連戦をやめて気合を入れる。対戦の前に写真を撮る。

レートは1983。対戦相手次第では「勝って段になり終了」と言う最高のシチュエーション。超緊張。

過疎。対戦相手が見つからない。「ちょw何この演出www」とか思いつつも対戦相手を待つ。




「来た」・・・・・・って、




ユウキさん!?




まさかでした。対戦相手がユウキさんとは。




なんというドラマティック




これは勝つしかない!意気込みました。



ドラマは最後までどうなるかわかりませんよ?予想した人もいるんじゃないですか?



これで勝利してハッピーエンドだろ



って。



ふっ、甘いね(自重



残念ながら、そううまくは行きませんでした。見事1本取られレートは急降下。意地で次の1本は取り、最終レートは1915。



結構満足です^^切断にも合わなかったし、最後がユウキさんというのも良かったです。最後が見ず知らずのばたんきゅーだったら嫌ですもんねw

1回負けちゃいましたが、気持ち良く終わらせられました。やったね!

まぁ、そんなうまく行き過ぎるよりもこういうドラマティックなのも良いですよね^^でも最後ぐらい勝たせてくれても良かったのに。




・・・ということでねw1000勝です。レートリセットします。

再登録めんどいでしょうが、よろしくお願いします^^これからは勝率を日記に刻んでいこうかなと思います。



気分一新して頑張ります。
スポンサーサイト

>やったね!

1000勝おめでとうございます!私も日記にその日の時点での勝率を記録していくことに決めました。これからは2通でもお会いするかもしれないですねw

2通してたらいきなり当たったので、いそいでチャットに来てみると……
なにやら「999勝」の文字が。

まさしく超展開。

偶然といえば偶然ですが、やけにテンション上がりましたよ~。
そのため空気読めませんでした、スイマセンw

今の調子からいくと、次の1000勝達成時が楽しみでもあるし恐ろしくもあります。

追いつけるよう、こちらも刺激を受けてがんばっていきたいですねぇ。

いやぁ~おめでとうございます!!シレさん^^

・・・なんかこれからはレート上げが難しくなりそうだなぁ・・・(汗)

>all
ありがとうございます^^せっかくなので名前変えようかと思いましたがやめました。シシシシレスティアルー!!

>みゆきさん
勝率7割を目指したいと思います。みゆきさんに勝つ自信は・・・・・・どうなんでしょうw

2通で直接対決は楽しみですね^^ヘルは決めさせません。

>ユウキさん
ホントに超展開www同じく相当テンションあがっちゃったりしました~。

「あと1勝のところで敗北」という演出をしてくださり、どうもありがとうございますwいいドラマになりましたよw

次の1000勝とかはともかくその実力で8級とか勘弁してください。上位級涙目w

>Nさん
是非とも2通で当たりましょう。

カモは自分のほうだったりしちゃうので安心してくださいなw

おめでとです^^

なんというドラマティックな展開!
最後に勝たせない・・という所がミソですねw
ではまた気持ちを切り替えてガンバってください´ω`)ノ

おぉaruさん。どうもです^^

ですですwすっごいドラマティックでした。

あの場面で勝てるのがスター。勝てないのは凡人。自分はもちろん凡人。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://celestpuyo.blog122.fc2.com/tb.php/34-d180ac43

 | HOME | 

プロフィール

シレスト

Author:シレスト
よこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。